2013年5月12日日曜日

わりとあるあるなので「質問のふりして自分の自慢話するの禁止ね」って言うと、ウケるし予防できます。

質疑応答なのに自分語りを始める人。あるあると有効な対策。 - Togetter
わりとあるあるなので「質問のふりして自分の自慢話するの禁止ね」って言うと、ウケるし予防できます。 "@chinoboshka …「オレってこういう人間」って威張りたいだけで質疑…したり喋ったりする来場者を事前に探知するシステムってないものでしょうか? ときのうも思った。

講演会ってそれ自体が自分語りじゃないのかな。
でも講演会を開けるくらいだから自分語りが許される人なのかな。
でも質疑応答で答える人が自分語りするとウザいよ、ってことか。

0 件のコメント:

コメントを投稿