2013年5月7日火曜日

なぜ、若者の間でノー“テレビ”ライフが広がるのか?テレビを捨てた人たちの本音

なぜ、若者の間でノー“テレビ”ライフが広がるのか?テレビを捨てた人たちの本音 - 日刊サイゾー


「俺テレビとか全然見ねえし( ・´ー・`)」
って言いたい人が多い印象しかない。
まあ実際つまらない番組も多いんだけどさ。

自分は無音恐怖症なので、家にいるときは常にテレビ点いてたり。
電気代の無駄っちゃ無駄ですけど。
最近BSが見れるようになったので、
スポーツとかワールドニュースとか点けっぱで放置が多いかな。

アニメも見るけど録りだめしてそのままが多い。
ドラマは2時間サスペンスとかばっかり見てる。
一回簡潔なことと、下手な若手俳優とかがあんまりいないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿