2013年5月13日月曜日

自分が考えてる以上に、ゲームってのは大したものなのだろう。多分

自分が考えてる以上に、ゲームってのは大したものなのだろう。多分:つー助教授の中の人のブロマガ - ブロマガ


自分は対人戦というものがとても苦手なので、
格ゲーとかボードゲームゲーとかほとんどやらずに
やってもCPU相手にばっかりやってるんですが、
相手の心理状態を読みつつプレイするって言うことにとても憧れます。

競うにしてもレースゲーみたいに、
駆け引き要素が少ない(それでも有ると思いますけど)ゲームか、
RTAのように個々のプレイで評価される方が好きです。
あくまで私のプレイスタイルに合ってるという意味で
否定するわけじゃないですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿