2013年5月7日火曜日

マクドナルドの迷走ぶりがすごい!高い・遅い・まずいのマクドナルドはなぜ不振なのか

マクドナルドの迷走ぶりがすごい!高い・遅い・まずいのマクドナルドはなぜ不振なのか : つぶやきかさこ


元々マック殆ど行かなかったけど、
最近は全く行ってないから現状がよくわからん。

まあ行く度に値段が高くなって品物はしょぼくなっていくのは感じてたので
経営不振もしょうがないんじゃないかな。

新メニューのCMは見るけど、
どう考えても高すぎて普通に他で食べるわ、って感じだったしね。

メニューが店頭から消えた時に、
ネットで誰かが勝手に作ったメニューが秀逸だったことがあったりしたなぁ。

もうバーガーやめてポテト売ってればいいんじゃないかな。
それも、冷凍食品の買えば1kg300円とかで売ってるのに気づいてから
買う気なくしたけども。


勝ち続ける経営 日本マクドナルド原田泳幸の経営改革論
勝ち続ける経営 日本マクドナルド原田泳幸の経営改革論

0 件のコメント:

コメントを投稿